久しぶりに!

こんにちは!

看護師の荻原です😊

 

前回の私のブログで「今年も一年頑張れそうです!」と書きましたが、年明け早々にがっつり体調を崩してしまいました😅

最近になってやっと普段の調子に戻ってきまして、ようやくブログを更新できます!

 

 

さて、今回はお久しぶりにうちのプードルたちの近況報告をしようと思います🐩

 

 

まず長女のココ姐さんですが、相変わらず毎日元気に過ごしています。最近私の中でココさんを「満月さん」と呼ぶのがブームです🌕

 

こんな見た目をしていますが、ココさんも今年で10歳を迎えます!

いつまでも元気いっぱいでいてほしいものです✨

 

あ、今年も当院から送らせていただくフィラリア予防のおハガキに、若いころのココさんの写真を使っていただきました!

 

ニコニコのココ姐さんに乞うご期待ください(笑)

 

 

続いてベルさんです!

ベルさんも相変わらずツンデレを発揮してくれています。クールな表情とは打って変わって、実は一番人への愛情が深い子です♡

 

ベルさんの最近の悩みといえば、あとからやってきたおチビちゃんの態度が大きいことみたいです(笑)

 

そのせいか、前よりも甘えん坊になったような気が…

もう少しで4歳になりますが、まだまだお姉さんにはなれないみたいです😅

 

 

最後は新入りのアナちゃんです!大きくなりました!

すっかり我が家に慣れたようで、毎日やんちゃ三昧いたずら三昧です😭

 

アナの成長を見ていく中で家族は、「チュー〇ッカ(某映画の宇宙生物)みたい」「タヌキみたい」「リスザルみたい」と好き勝手言っており、一向にトイプードルと言ってもらえません(笑)

 

いつかトイプードルらしくなったって言ってもらえるといいね、アナちゃん😌

 

 

と、うちの子たちは今年も変わらず元気いっぱいで過ごしてくれています!

私も3匹に負けないように、ここからまた元気を出して明るく頑張っていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします😊✨

 

少し長くなってしまいましたが、今回はここまでで終わりにしたいと思います。

次回のブログ更新も、どうぞお楽しみに~👋