MerryChristmas!

こんにちは

看護師の佐藤です♪

 

先日母と姪っ子たちに渡すお年玉の話をしまして、もう今年も終わってしまうのかと

しみじみ思いました😯

 

毎年行っている「年内にやりたい事リスト」の整理をしてみると

比較的に去年より達成できているような気がしております😁

あと一週間ほどしかありませんが、まだまだリストの更新ができるように頑張りたいと思います👊

 

 

 

ということで、本日はクリスマスです🎄

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

院内では先生がケーキを買ってきてくれました🍰

 

先生からは毎年いただいておりまして、

今年もありがとうございました😊

スタッフ一同おいしくいただきました✨

 

トリミングではクリスマスリボンを作らせていただきました🎀

(モデルは当院のアイドルチワワちゃんのココちゃんです)

 

今年もあとわずかなので、

最後まで気を引き締めていきたいと思います😃

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋