日常

こんにちは、看護師の佐藤です😃

 

コロナウイルスにより自粛中の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はGWに連休があったのですが、

休みの初日に一週間分ほどの買い物をし、後は一歩も外から出ずに過ごしました

掃除をしたり録り溜めていた番組や映画を観たり・・・

趣味の一環で普段は時間のかかる料理を作ったりしますが、

ここ最近は節約しながら5分程度で作れるような簡単ごはんを考えながら作っています🍳

一部の読者様に人気のある私の料理記録がこちら(とりあえず写真を撮ったもののみ)

年明けから今まで、人にもてなしたものから残り物食材のまかない飯まで色々です😀

それと近状報告です

飼い主がだらけているのを見ているせいか、うちの子の怠け度が増加しました💦

昔流行った『ニャンモナイト』ですが、よもぎさんは完全に丸くはなれません(笑)

思うように出かけられなかったり、楽しみにしていたものが中止になったり、

息抜きがしにくい毎日が続いていますが

こんな大変な時こそ日常にある小さな幸せを噛みしめながら過ごしていきたいなとしみじみ思いました😊

 

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに👋