猫ちゃんも

こんにちは

看護師の佐藤です😃

 

気が付けば7月に突入しておりました🌞

もう一年の半分が終わったなんて信じられませんね・・・。

 

コロナウイルスの事もあり外出する機会が減ってしまい、

毎年行っている「やりたいことリスト」が全然達成できておりません💦

自由に旅行に行ける日が来るまでどんどん書き溜めていきたいと思います!

 

さて、7月になりましたので院内のブラックボードを書き直しました!

 

 

 

春にはワンちゃんの飼い主様へ向けた

フィラリアの健康診断のご案内を

書かせていただいたのですが、

今回は猫ちゃんの飼い主様に向けた

フィラリアのご案内になります😊

 

看護師佐藤、渾身の出来でございます(笑)

 

ワンちゃんほど認知はあまりされていませんが、

猫ちゃんにもフィラリア予防を推奨しております。

背中に垂らすタイプのものになっております

 

ちなみに、うちの子も先日行いました🐱

見えにくいですが、しっかり毛をかき分けて皮膚に塗布します

よもぎさん、意外と大人しくさせてくれました♪

詳しくはご来院時スタッフにお声がけください

お電話でのご相談も承っております📞

 

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに👋