買い替え

こんにちは!

看護師の佐藤です😃

 

企画をやろうと決めたものの一向にタイトルが決まりません(笑)

内容は決定したので一応近日中に投稿予定です!

どうぞお楽しみに😊 

 

さて、今回はうちのよもぎさんについてこんなお話を・・・。

 

先日、数年使っていたトイレを買い替えました!

今まで使っていた吸収するタイプの砂が販売中止になってしまい、

これを機にシステムトイレに変えてみました✨

うちの子は豪快に砂を掘るため、一般的なサイズのものだと床が大惨事になるので

大型猫ちゃん用の超ビックサイズトイレです(笑)

 

トイレの切り替えは難しいイメージを持つ方も多いと思いますが、

猫ちゃんの場合、匂いのするもの(便や使用済みの砂)を新しいトイレに入れておくと

スムーズに切り替えが出来る事が多いです(※個体差はあります)

うちの子も一発でしっかり覚えてくれました👏

 

今までのトイレと比べてお掃除がすごく楽になり、

替えてよかったなとしみじみ思いました😊

 

ということで、

次回のブログもどうぞお楽しみに👋