思い出

こんにちは!

看護師の佐藤です😃

 

先月はブログの更新が出来ずすみませんでした💦

今年もあと一ヶ月ということで、改めて気を引き締めていきたいと思います!

 

先月一足早い大掃除を、と両親がガスの換気扇掃除に来てくれたのですが

(この年齢になっても未だやり方がわからず、業者を呼ぶのも・・・ということになり)

その際にこんなものをもらいました。

よもぎさんのフォトアルバムです📖

飼い主様の中にも作成をしている方、いらっしゃいますでしょうか?

 

元々はコロナウイルスの影響によりなかなか会えなくなってしまった祖母の為に作ったものらしく、

何冊か作った中の一冊をいただきました✨

 

猫と一緒に住んでる私と妹から送られてきた写真を集めて作ったとのことでしたが

家に来た頃の写真から最近の写真、行事ものから日常まで選り取り見取りで

毎日一緒にいる私たちから見ても懐かしい写真ばかりです😆

 

遠方にいる家族や親戚、友人に会いにくいご時世ではありますが、

こんな時だからこそ写真や動画などの「思い出を贈り物にする」のも

私は趣があるような気がしております😊

「写真をいっぱい送ってもらえれば新しいの作るよ!」とのことだったので

今後ステイホームの時は写真を撮りまくろうと思います(笑)

 

先月更新が出来なかった分、今月はなるべく多くのブログを更新できるように

頑張りたいと思います👊

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに👋