専属モデル犬 姫乃ちゃん

まつい犬猫の専属モデルの姫乃ちゃんです。

内覧会案内のチラシにも登場していますが、内覧会では大々的にご紹介することはできませんでした。実は入院犬舎でスタンバイしていたのです。

ご来院された方で『チラシのワンちゃんだ!』って気づかれた方もいらっしゃいましたね。

 今日は少し天気も良くなってきましたので、シャンプー&カットを行いました。姫乃ちゃんもさっぱりしてご満悦。最後は院内を走り回って遊んでいましたよ。

 まつい犬猫病院のトリミングは予約制で行っております。まずは電話にてご連絡ください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。