オモチャ

まつい犬猫病院では、待合室に多くの飼い主様が気にしている「歯科ケアー」「皮膚ケアー」「体重管理ケアー」について掲載しています。診察中に大変多くご質問頂いており、予約診療で時間を確保して診療を行っておりますので一つ一つお答えさせて頂いてます。
最近待合室で活用しているのが、おもちゃです。
これはワンちゃん、ネコちゃんのおもちゃではありません(注意)
 お子様を連れて来院される飼い主様が多く、診察やお会計までの待ち時間は子供には退屈な時間なので子供にも楽しんでもらうと置いてます。 みなさん結構真剣に遊んでますよ。

お子様のためにも、おもちゃ、床、椅子などの消毒・除菌は徹底しておりますのでご安心してお使いください。