モコちゃん(^^)



天気が良くお散歩日和な今日

モコちゃんがトリミングにきてくれました😊



カメラを向けると

すぐこっちをみてくれました📷💓 

 


beforeとafterです♤♡


カットしてサッパリしました〜 ✂︎✨



愛敬がありとてもかわいいモコちゃんに

トリミングをしている間ずっと癒されました☺️



トリミングがおわり

大好きなお母さんが迎えにきたら

モコちゃんすごくうれしそうでした(^^)💕



そして更にかわいくなったモコちゃんの姿と

よろこぶお母さんの顔をみて

改めてトリミングのやりがいと楽しさを実感しました!✊🏻



モコちゃんまたあそびにきてね😊🌼