お盆休み。

こんにちは 看護師の鈴木です🙋🏻

先日お盆休みをいただいたので地元釧路に
帰省しました〜😊

バスで5時間半かけてようやく到着 🚌

着いてすぐ道路に野生のシカがいましたさすが釧路です笑

お盆休み4連休は全て地元の友だちと
あそびました(^^)💕

川遊びにバーベキューに花火にドライブ
とてもたのしかったです!

そして釧路といえば海鮮!ということで
おすしをたべてきました🍣
久しぶりに新鮮なおいしいお魚をいただきました(^^)

あと釧路名物のクロレラ入りの緑そばを
たべました😊
緑色のおそばっておいしいの?とよくきかれますが
とってもおいしいです!
実物はもっと濃い緑色をしています😮

是非釧路に寄ったらたべてみてください🙌🏻

普段なかなか会えない地元の友だちに
会うことができたり

久しぶりにお母さんやおばあちゃんの
おいしい手料理をたくさん
たべることができたりと

とてもたのしいお盆休みになりました(^o^)💕

釧路は本当に素敵な地元だなと帰省して
改めて思いました😊