トリミングに来たリラちゃん。




こんにちは看護師の鈴木です😊


最近朝夜寒くなってきてもう秋だな〜🍂

なんて昨日仕事帰りにコンビニで買った

あんまんを食べ歩きながら思いました笑


寒くなるとこういうものが

食べたくなりますよね☺︎



そして話が変わり先日はキャバリアのリラちゃんが

シャンプーに来てくれました〜(^^)💕



パッチリしている目に大きな垂れ耳がチャームポイントの

仔犬ちゃんです🐶



ディズニーのキャラクターにいそうで

かわいいですね😊💓



生まれて初めてお家以外での

シャンプーということで少し緊張ぎみでした😮


でも最後に写真を撮る時には

バッチリ決めてくれました📷♡


リラちゃんのこれからの成長が楽しみです🙌🏻