シャンプーにきてくれたメルちゃん(チワワ)

こんにちは看護師の鈴木です🙋  今日は生後4ヶ月のチワワのメルちゃんが


今日は生後4ヶ月のチワワのメルちゃんが

シャンプーに来てくれました〜🌼


まずシャンプー前に飼い主さまとお話しするため
メルちゃんを診療台に乗せたら緊張しつつも


診察台に丁度秋晴れの暖かい日差しが当たったので
お話しをしている間気持ち良さそうに日向ぼっこしていました😊


シャンプーを終えたあとは
写真撮影(^^)💕


今回はねこちゃんのティッシュケースと

ツーショットです📷♡



そしてメルちゃんをよくみると
まゆげがマロちゃんになっていて
とってもかわいいですね🐶💓



メルちゃんまたきてね(^^)✨