トリミングに来てくれたチョロちゃん(パグ犬)

こんにちは看護師の鈴木です🙋

 

12月はトリミングに来てくれるお友だちが
たくさんいます🐶🐶

 

やはりさっぱりとして年を越そう!というのは
人もワンちゃんも一緒なんですね(^^)

 

おかげさまで、待合室に掲示している
『今週のトリミング』ですが、かなり好評で
お待たせをしている状態ですすいません🙇🏻💦

 

さてそんな先週はいつも来てくれる

パグのチョロちゃんがシャンプーに来てくれました😊

人懐っこくて巻いている尻尾をパタパタ振って
かけ寄って来る姿がとてもかわいいです(^^)💕

今日はもう少しでクリスマスということで
さりげなくクリスマスカラーのリボンにしました🎄✨

 

季節のイベントによって
リボンを変えたりするのも
トリミングの楽しさの
ひとつだなとリボンを作っていていつも思います😊

 

 

チョロちゃんの元気な姿を
また年明けにみるのがいまから
とてもたのしみです(^^)