こんにちは!2016

あけましておめでとうございます看護師の鈴木です(^^)

 

今日から今年の診察がスタートしました😊

今年は去年よりももっと動物看護師として

成長できる1年にしたいです✊🏻✨

 

今年の年末年始はお盆休みに引き続き
地元釧路に帰省しました🚌

 

札幌とちがい雪が全く積もっていなく
移動が楽でした😉

 

着いてすぐ釧路の名物
幣舞橋を撮りました〜📷

 

よくテレビの天気予報にでてくる橋です☺︎

 

あとは実家のおいしいごはんを食べたり
地元の友達と初詣に出かけたり
飲みにいきました👯💕

 

それとトマムに行って初めてスノーボードにも
挑戦してきました!

 

雲海テラスからふもとまで
ボードでおりました🏂

たくさん滑れてとても楽しかったです(^〇^)

 

ただ次の日起きたら全身筋肉痛で
立つことができませんでした、、、😂😂笑

 

また行く機会があったら挑戦したいです🙌🏻💕

 

今年もとても充実した年末年始となりました😌♡