健康診断とトリミングを受けに来たミント君。

こんにちは、先日パピヨンのミント君がトリミング(シャンプー)に来てくれました。
今回は健康診断とワクチンも兼ねてます。
 ミント君はとってもお利口で、気持ちよさそうにシャンプーを受けていましたよ。
健康診断では身体検査・血液検査・尿検査・糞便検査・眼科検査(眼圧・スリット・眼底検査)を行いました。お迎えに来ていただいた時には全ての結果をご説明させていただき、今後の注意事項など話をしました。今回のミント君は追加検査も投薬の必要なく元気にお帰ったので、安心でした。

まつい犬猫病院では健康診断(ワンニャンドック)をお勧めしております。
今回ミント君が受けたお手軽プランとこれに画像診断(レントゲン・超音波)を加えたがっちりプランの2タイプご用意しております。
結果は即日ご説明いたしますが、後日報告書をご郵送しています。
詳しいご案内をご希望の方は病院までご連絡くださいね。