『ZOOLOGY』チョコレート

こんにちは、本日は1日中寒い日でしたね。
昨日はバレンタインデーでしたが、皆様成果はいかがでしたか?

 『ZOOLOGY』チョコをご存知でしょうか?
動物のリアルな形をしたチョコレート菓子で、ゴリラやパンダや亀など様々な動物のチョコレートが作られています。
実は、僕も知りませんでした。
今回、飼い主様から豚のチョコレートをいただきました。
初年度でチョコをいただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。
『なんで豚さんなんだろ?』とちょっとだけ考えましたが、それよりも『どこから食べよう?』の方が考えさせられましたね(笑)
結果は、頭からパクっと食べました。
かなりリアルの豚さんでしたが、とっても美味しチョコレートでした。
バレンタインが終わってもまだまだ寒い札幌ですし、インフルエンザが猛威をふるっていますので皆さんお体には十分お気をつけ下さいね。