松井の趣味?

こんにちは、スキー部の松井です。
自他共に認める無趣味の人間ですが、唯一なんとなく続いているのがスキーなんです。(趣味と言えるモノではありませんが)
そう言えば幼少の頃からやってたな〜ってな感じです。
北海道に帰ってきてからは1シーズンで数える位ですが毎年スキーに行ってます。
昨日、診療が終わった後、盤渓スキー場に行ってきました。今年はこれが初スキーです!2月の最後ですが、まだまだ雪質は良好でしたし、ナイターなので人も少なく、快適に滑れました。
ただ、やはり寒く、足が攣りそうになったので2時間半で終了しました(苦笑) 今年もう1〜2回滑りたいですね。

まだまだ寒い日が続きます。皆様お体にはお気をつけください。