トリミングで来てくれたグリちゃん。

こんにちは看護師の鈴木です(^^)

最近バタバタしていたため
かなり久しぶりの更新となってしまいました  😵

病院に来院する前に病院のブログを
チェックしてから来てくださる方も
いらっしゃるということで
とてもうれしいです🙌🏻

これからもっと更新できたらと思います✊🏻

そして先日はミニチュアダックスフンドの
グリちゃんがトリミングに来てくれました🐶💕

年齢はなんと19歳!
先生いわく人間でいうと100歳くらい!!
とっても長生きですね😳

でも19歳とは思えないくらい
元気でトリミング中も
ぴょんぴょん跳ねています(^^)

今回のモデルさんということで
立ち姿もバッチリ決まってますね🙋🏻💕

グリちゃんこれからも
元気でいてね😊