トリミングに来てくれたみるくちゃん、メルちゃん、マロンちゃん

こんにちは、トリマーの大矢です🙆
今週の土曜日もトリミングを行いました。
みるくちゃん、メルちゃん、マロンちゃんの3頭です。
 
みるくちゃんは大人しくてとっても良い子😀ヒゲも嫌々しないで切らせてくれました。
 
メルちゃんはシャンプーもカットも嫌がらずにじっーとしててくれました😍
 
マロンちゃんはとにかく元気❣️途中スヤスヤしてたけど目が覚めると大好きなお母さんを探してました

人ともとっても可愛い子たちでした、また来てね〜☺️3人ともとっても可愛い子たちでした、また来てね〜☺️3人ともとっても可愛い子たちでした、また来てね〜☺️