トリミングに来てくれたチーちゃん、ぷーちゃん、モコちゃん。

こんにちは、松井です。今回はチーちゃん、プーちゃん、もこちゃんがトリミングに来てくれました。
チーちゃん・プーちゃんは飼い主様が変更したばかりで、『サッパリしてあげたい!』とのことできました。(ビフォアー・アフターです)
もこちゃんは実は心臓病で毎日の投薬が欠かせない状態です。以前はトリミングサロンでカットしていましたが、体のことを考えて今回は当院で行いました。何の問題もなく無事終わりました。

こんにちは、大矢です🙋🏻
 チーちゃん・プーちゃんは久しぶりのトリミングとのことですが、とても元気がよく楽しくトリミングができました👌
お顔のカットの時はスヤスヤしててかわいかったです☺️

 もこちゃんは、近くに行くとしっぽをふってくれるくらいフレンドリー😃
ずっと大人しくトリミングさせてくれましたお気に入りのバックでお父さん、お母さんを待っている姿もかわいかったです💞