佐藤真帆です。

初めまして‼️

9月から看護師兼トリマーとして働かせていただいております佐藤と申します😊
もう10月なのにご挨拶が遅れてしまいましてすみません💧
今回はこの場をお借りして少し自己紹介をさせていただきます♬

改めまして、佐藤真帆と申します😋
以前は別の病院で働いておりましたが、この度こちらの病院とご縁がありまして働かせていただいております

なんでもやりたがる&ハマったら永遠とやり続けるせいか趣味がどんどん増えていきまして、
音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、料理、裁縫、、、
などなど盛りだくさんです☺️
(完全インドア派で外にはあまり出ません、、、😅

特に今は裁縫に凝っていまして羊毛フェルトで人形を作ったりトリミングの子のリボン作りをするのが好きです🎀
今後何か作ったらブログで紹介していこうと思っていますのでどうぞお楽しみに

それと人とお喋りするのも大好きです🎵
今後受付にてみなさんとたくさんお話できればなぁと思っております❗️
(食べるのが好きなのでご飯やお酒が美味しいお店とか教えていただいたら嬉しいです、、、笑)

まだまだ不慣れな所も多々ありますがこれから楽しく働いていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします‼️