ペットホテル

こんにちは!

看護師の佐藤です😊

 

最近突然寒くなりましたね・・・!

道民なのに寒いのが苦手な私は毎日家で毛布に包まって生活しております・・・(笑)

 

 

今回はそんな寒い日も元気いっぱいの子をご紹介します🎶

 

現在ペットホテル中のあんずちゃん

ペキニーズの女の子です

 

とにかくやんちゃで一緒に遊ぶと大はしゃぎ!

いつも全力で愛嬌を振りまいてくれます

それに私は完全にメロメロ・・・♡(笑)

 

 

当院ではこのようにペットホテルも行っております。

旅行中に大事なわが子に怪我、病気など何かあったら嫌・・・。

そんな不安をお持ちの方も病院なら迅速な対応ができますので安心です!

 

ホテルを検討している方は一度お電話などいただければと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

途中から完全に通販番組みたいな文章になりましたが・・・💦

私もあんずちゃんを見習い(?)寒さに負けず元気に頑張っていこうと思いました!

 

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに✮

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesenia Thorp (水曜日, 25 1月 2017 02:50)


    Heya i am for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to offer something back and aid others such as you aided me.