童心に帰って・・・

こんにちは!

看護師の佐藤です(^◇^)

 

私事ですが、本日10月14日に姉が第二児を出産しました!

元気な男の子だそうです!

 

私の家族は四人姉妹なのと姉の第一児が女の子だったのでうちの家系では初男子!

お父さんが「男の子かぁー・・・( ´艸`)」とひっそり喜んでいました♪

 

私が会うことが出来るのが来週なのでそれまで抱っこはお預けです・・・(´・ω・`)

何かお祝いできる事はないかなぁと現在とあるものを作成中なのですが、正直完成するかわかりません

完成したらこちらでも紹介させていただきますね!

 

 

さて、先日実家に帰った際、姪っ子に「作って!!!」と言われたので作ってみました!

23歳、本気の工作です(笑)

 

左がアイロンでくっつくビーズのやつ(正式名称わからない・・・)です!

犬🐩と猫🐈を作ろうと思い犬はお手本を見ながら、猫は自分のオリジナルです☺

猫の方はモデルがちゃんといまして、それは次回のブログで紹介しようと思います♬

 

右は妹の力作!!(私も少し手伝った)

お菓子売り場にて売っていた「お子様ランチ作りキット」です🏁

オムレツはフルーツ味、チキンライスはみかん味・・・と全部お菓子でできています!

私はリンゴ味のポテトを作成。めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

 

童心に帰って姪っ子ガン無視で遊びました(笑)楽しかったです☆彡

今日生まれた甥っ子ともこうして遊べる日が来るのが今から楽しみです(^_^)

(男の子だからこういうのでは遊ばないかな・・・?)

 

 

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに♪