ペットホテル&トリミング

こんにちは!

看護師の佐藤です('ω')ノ

 

自己紹介の時に趣味や好きな事がいっぱいあります!なんて言っていたと思うのですが、こうやって文章を書くことも結構好きです。

学生時代は日記感覚で毎日ブログを更新するというのを一年半くらい続けてみたりした事もあり、そしてそのブログにて創作小説なんて書いてた黒歴史もあったり・・・(笑)

 

そんな私なので今後は頻繁にこのブログも更新されていくと思いますので、

もしよければお付き合いいただければと思います!

(もちろん創作小説を書く気はこれっぽっちもございません・・・笑)

ご来院の際はブログの事などでもたくさんおしゃべり出来たらなと思いますのでよろしくお願いいたします😊

 

 

さて、今回はペットホテルだった子の紹介です✮

 

 

先日までホテルだったチワワのココちゃんです!

一緒にトリミングもという事だったのでリボンを付けておめかし🎀

今回のトリミングはトリマーの大矢さんがやってくれました(∩´∀`)∩

 

最初は緊張していたココちゃんですが、トリミングをしてそれが解れたようでトリマーの大矢さんの膝の上でリラックス🎶

抱っこしてーと甘えてくるその仕草に私も大矢さんも心奪われておりました♡

 

 


 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(^_^)/~