ご紹介♬

こんにちは!

看護師の佐藤です(^^♪

 

 

仕事終わり、久々に札幌駅に行ってみたところ某建物の地下食品街に新しいお店が入っててテンションが上がった今日この頃・・・(笑)

ずんだのお店が出来たんですね・・・。

大好きなので行ってみたいと思いつつも行列に並ぶのをためらってしまいました(._.)

待ち時間を聞いたら最後尾で1時間待ちと言われたのでその日は断念・・・💦

でも近々ちゃんと行列に並んで吟味したいなぁと思っております!

 

 

さて、今日は先日少し話題が出ましたとある猫を紹介します(^_^)

佐藤家のアイドルよもぎさんです🐈

 

 

前髪&黒鼻のような特徴的な黒斑がチャームポイントの食いしん坊な女の子

ここ最近は下っ腹が目立ってきたのが悩みです(笑)

 

 

以前の記事にてビーズで作ったのはこの子でした!

(ビーズって・・・?という方は過去ブログの「童心に帰って・・・」をご覧ください!)

 

 

出会った頃はまだ生まれて3週間くらいの赤ちゃんですごく小さかったのですが、すくすく育ち(過ぎて)

 

今はそんな面影はゼロです・・・(;^ω^)

顔はべっぴんなのに!!!(親バカ)

ぽっちゃりボディーも可愛いけれども!!(親バカ)

 

 

凄く人見知り&ちょっと利かない性格なので病院に来るとパニックで大暴れ!

おとなしく診察なんて夢のまた夢です・・・💦💦

 

 

とことん外面が悪いんです、家ではまぁまぁいい子なんですけどね(´・ω・`)

爪切りの時や何かあった時の投薬作業は家でも大暴れなんですが、病院ほど暴れませんので案外余裕です。

(一応この職を生かして(?)、暴れ猫の扱いは、まぁ人並みには・・・笑)

 

 

今後何度か登場すると思いますのでこんなよもぎさんの事もどうぞよろしくお願いいたします♬

最後に写真を何枚か載せておきます・・・(親バカ)

 

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(@^^)/~~~