☆HAPPY HALLOWEEN☆

こんにちは!

看護師の佐藤です(∩´∀`)∩

 

ついに雪も降りまして本格的に寒くなってきました・・・

この時期になると私の宿敵が現れます☹

乾燥し始めるこの時期、私以外にお困りの方もいるのではないでしょうか??

 

宿敵の正体とは・・・

 

静 電 気 ! ! !

 

毎年これに勝つことは出来ず・・・

ドアノブ、シンクなどの金属(?)家具から人、動物にまでいつもバチバチ言わせております・・・⚡⚡

「電気ウナギ」と呼ばれるほど帯電体質なため、診察券をお渡しするときなどには細心の注意を払っていこうと思っております(-_-)

ちなみに静電気の対処法募集中です(笑)

 

さて、今日はハロウィンです🎃

当院では病院内の装飾をすこーしだけハロウィンっぽくしてみたりトリミングにて期間限定のハロウィンリボンにしてみたりしました♬

 

下の写真がそのリボンになります🎀

デザインは私が思いつく限り様々で、こちらはほんの一部です!

イメージとしては魔女と南瓜だったのですが、

南瓜がどうしても花っぽくなってしまいました・・・表現するって難しい・・・


ハロウィンは終わってしまいますが、今後はイベント事はもちろんイベントのないときのリボンにも力を入れていきたいと勝手に気合を入れておりますので是非トリミングに来ていただければと思います!

 

特にクリスマスから年末にかけては込み合いますので早めのご予約お待ちしております🎶

私と大矢さん、二人で精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします😊

 

最後に先週に引き続き親バカをさせていただければと・・・はい、勝手にさせていただきます(笑)

ハロウィンらしく仮装(?)している愛猫で今回はお別れしようと思います!

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(^.^)/~~~