ペットホテル

こんにちは!

看護師の佐藤です(∩´∀`)∩

 

最近地味にバタバタしてしまい、すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました・・・。

頻繁に更新します!と豪語していたのにも関わらずすみません💦

 

先週3年ほど使っていた携帯がついに壊れまして日常写真がすべてなくなりました( ;∀;)

ですが家族や友人に協力してもらい少しは復活しました!ブログ等には問題ありませんので

今後もどうぞお付き合いしていただければ幸いです😊

 

 

さて、今日はペットホテル中のわんちゃんのご紹介です!

 

 

一人目はウィペットのべるちゃん。

とても人懐っこくお部屋から出すと全力で

かまってアピール!!愛嬌抜群です(^_-)-☆

 

写真を撮ろうとすると目線を貰おうと用意していたご飯で

テンションMAX!

「ちょーだい!」というような感じで手招きする姿が

とても可愛かったです♡

 

 

 

 

二人目はイタリアングレーハウンドの銀次郎ちゃん。

始めは怖がっていましたがすぐに慣れたようで

名前を呼ぶとシッポを振ってくれます🎵

 

「あそんでー!!」と部屋で鳴いていたので

診察時間の合間にちょっと院内でお散歩(^^)

シッポを振ってルンルンでした♬

 

 

二人ともすごく可愛いくて私は時間が出来たら仕事そっちのけでずっと遊んでおります(笑)

べるちゃんは体が大きいので何度か倒されたりしましたがそれがまた愛情(?)を感じてたまりません(*´ω`)

ホテルの期間はもう少しあるので二人との時間を楽しみたいと思います!

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(^.^)/~~~