トリミング✂


お久しぶりです!トリマーの大矢です☆彡

 

雪が積もるくらい寒かったり、溶けるくらい暖かかったり

身体がついていくのがやっとですね…(´・ω・`)

皆さんも風邪やインフルエンザにはお気を付けください(*^^)v

 

 

今週は、チワワのココちゃんとダックスのハル君を担当させてもらいました🐩

 

 

今日は、カットをしに来てくれたココちゃん♬相変わらず可愛いです💛

近くに行くと抱っこ抱っこ!のココちゃん、スッキリして一段と可愛くなりました‼

リボンもすごくお似合いです✨

私、大矢のお気に入りはしっぽ!!!

なんだか、ずーーーっとさわっていたくなっちゃいます(*´ω`)

 

 

続いて、毛がフサフサのハル君♬

今回はスッキリという事で5mmのバリカンをかけてみました✮

ちょっと緊張気味のハル君でしたが、良い子でトリミングさせてくれました☺

お父さんの事が大好きみたいで、お迎えに来た時はとっても喜んでいました💛

 

ココちゃんもハル君も、またお待ちしてまーーす🐶♥