ホテル&トリミング

こんにちは!

 

今回のブログはトリマーの大矢と

いつもはブログで看護師を名乗っているけど今日はトリマーを名乗ってる佐藤でお送りします((´∀`))

(文章担当は佐藤です)

 

今回は先週ペットホテルに来てくれていたわんちゃんたちをトリミングの様子と併せてご紹介します❕

少し遅くなってしまいましたが大矢&佐藤のコメント付きでどうぞ☟

 

 

 

1人目はパグのチョロちゃん

 

ホテル中はお部屋の中でぐっすり(-_-)zzz

けど掃除のために部屋の扉を開けると豹変❕

すぐさま脱走(笑)院内を走り回っていました(〃艸〃)

 

シャンプーの時はおりこうさん(*´ω`)

なんだかご機嫌だったようでずっと私に対して尻尾フリフリ🎵

愛嬌を振りまいてくれました♥

苦手な爪切りも頑張ってくれました♬

 

 

 

2人目はキャバリアのこごみちゃん

 

ホテル中は部屋の前を私や先生が通るたび全身でアピール❕❕

部屋から出すと大喜びでお腹を出して甘えてきました(*´Д`)

 

シャンプーの時も元気いっぱい☆彡

常に顔をペロペロしようとずっと私の隙を狙っていた様子(笑)

始めは苦手だったおひげカットも今はへっちゃら❕

大人になりました😊

 

三人目はMIXの進之介ちゃん

 

この子もホテル中甘えん坊は変わりません🎵

診察の合間を見てお部屋から出してあげると足にくっついて

離れませんでした(*^_^*)

 

トリミングには今回初めて来てくれました

緊張しているのかな?と思ったけど会った時から帰る時までずっとシッポを振っててくれるくらいフレンドリー💛

ペキニーズとプードルのMIXで、この2犬種の可愛いところを持っているとってもキュートでおりこうさんな子でした✨

 

 

少しバタバタしてしまいまして、先週のホテルだったにもかかわらず更新が遅れてすみませんでした💦

今年もあと少し❕ですのでブログの更新もラストスパートをかけていけたらなと思っております( ˘ω˘ )

どうぞよろしくお願いいたします❕

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(^.^)/~~~