トリミングに来てくれたシオン君と花ちゃん

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩✂

 

今日も寒いですね…(*_*)⛄

 

今週は日本スピッツのシオン君とダックスの花ちゃんが来てくれました!!

 

みなさん、日本スピッツという犬種をみかけた事はありますか??

私のまわりには飼っている人がいないので、私も会うのが楽しみでした💛

 

シオン君は、真っ白でふわふわで人懐っこくて、すごく可愛かったです✮

シャンプー中は泡姿で何回も脱出をもくろんでいましたが(笑)

残念ながら私に毎度捕まってしまっていましたよ~(^皿^)

シオン君のような犬種は抜け毛がすごいので、ブラッシングをするだけでも

こーーーーんなに毛が取れちゃうんです!!!!

でも安心して下さい!これは生え変わっている毛なので、シオン君は変わらずふわふわですよ✨

なんだかすぐに捨ててしまうのがもったいないので、こんな事をしてみました\(^o^)/

一応シオン君………です(´・ω・`)❤


続いてダックスの花ちゃん🌸

 

リボンがとっても似合っていますね🎀♥

なんと15歳の花ちゃん!!!!まったくそうは見えませんよね!!

シャンプー中は大人しくジ~っとしていました(-ω-)zzz

毛艶もよくてとても元気な花ちゃん、今回は全身5mmのバリカンでスッキリです✨

カメラを向けると興味津々に鼻を近づけてくれました♡可愛い~(*´ω`)

今週も楽しいトリミングでした☆彡

それでは✋またお待ちしてまーす🐶♥