リボン

こんにちは🌠

看護師の佐藤です(^_^)v

 

明日で11月が終わり、今年もあと一か月となりました‼

早いですね・・・

つい先日食品整理をしながら「(賞味期限が)2017年だからまだ大丈夫・・・」なんて言っていたのですが

全然大丈夫ではないですね・・・(苦笑)

 

12月の中旬ごろに1年を振り返ったブログでも更新しようと思ったのですが

なんだかお酒の話ばかりになりそうでちょっと不安・・・(笑)

そんな感じですがどうぞお楽しみに(´∀`*)ウフフ

 

 

 

さて、12月といえば‼

クリスマスですね🎄🎅

 

ハロウィンに引き続きトリミング用の季節リボンをせっせと作成中です♫

アイディアはいっぱい浮かびますがコストを考えるとなかなか理想は叶いません(;´・ω・)

 

こちらは試作品☟

クリスマスリボンと可愛い装飾品があったので作ってみました💛

 

 

 

まだまだ改良中ですが赤と緑(現在ゴールドも物色中)をベースに

クリスマスらしい仕上がりにする予定です😄

 

いつか使うし・・・なんて言いながらリボンや装飾品をいろいろ購入しております🎀

(この浪費癖はどうにかしなければ・・・)

 

12月にトリミングに来てくれた方全員に付ける予定です🐩

上の写真以外のリボンも作成中ですのでお楽しみに🎶

 

トリミングは28日まで行っております✂

ご希望の方は是非お電話いただければなと思いますのでよろしくお願いします(^◇^)

年末は予約が混雑しますのでどうぞお早めに‼

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋