トリミングに来てくれたみるくちゃん✂

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩✂

 

もう12月ですね(´・ω・`)早い…クリスマスも、すぐにきちゃいますね🎄🎵

ペットショップに行くととっても美味しそうなご飯やケーキが並んでいて

ワンちゃん、ネコちゃんにとってもちょっと贅沢できちゃう日ですね( *´艸`)✨

 

今日はポメラニアンのみるくちゃんが来てくれました🐶💛

 


カメラ目線をもらおうと、おやつのケースを見せると……

お鼻をいれてクンクン🐶🍚可愛いショットいただきました✌♥

 

みるくちゃんトリミングは苦手みたいだけど、いつも頑張ってくれます🎵

今日もいい子で頑張ってくれました!!

またお待ちしてまーす🐩💖

 

 

 

はい、割り込みで失礼します(/ω・\)チラッ

看護師の佐藤です💉

 

大矢さんがせっせとトリミングの間に看護師業務をこなしつつ、

前回に引き続きクリスマスリボンを作成中です🎀

 

新たにグルーガン(溶接用の工具)を手に入れた佐藤のリボンは改良を続けております☟

 

また、糸でビーズを縫い合わせていた時とは違いすぐに溶接することが出来るので

(私に余裕があれば)お預かり時に飼い主様のお好みのリボンを選んでもらえるかも・・・?

なんて考えております♪

 

まぁあくまでもリボンはオマケみたいなものですし、うまくいくかわからないのでのでまだまだ検討中ですが

出来たら楽しいかなぁなんて思っております(´∀`*)ウフフ

 

 ちなみに現在使用しているリボンの材料はこちら☟

 

 

クリスマスとその1週間前の期間はおそらく無理やりでもやります( ´艸`)笑

他にも「ブログ見ました!」と言ってくださった方には期間外でもやりますのでよろしくお願いします🌠

 

ということで、トリミングのご予約お待ちしております🐩

 

本格的に雪が降りましたので屋根からの落雪や車等の運転にはお気を付けくださいm(_ _)m

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👍