ナッツ君とこむぎちゃん

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩

 

昨夜から凄い雪ですね!!!( ;∀;)⛄

やっと雪国らしくなってきました❄これからが長いですね(´・ω・`)

私の周りにはインフルエンザにかかってしまった友人がいるので

「手洗い・うがい」しっかりして皆さんも気を付けてくださいね🎵

 

今週はマルチーズとプードルのMIX犬「ナッツ君」とポメラニアンの「こむぎちゃん」が来てくれました💛

 

ナッツ君、とっても小さくてすんごく可愛いんです💖

人懐っこくて、元気で、トリミングも上手にさせてくれるお利口さんでした✨

写真を撮る時もこんなに笑顔🌼✨たまりませんね🎵

 


 

続いて、こむぎちゃん!!

 

今回は柴カットというオーダーをいただきました✌

こちらもカメラを向けるとニッコリ☻♡

スッキリして可愛さが倍増(* ;ω;)💖💖

終わってからはトリミングルームをウロウロ楽しそうに歩いてました( *´艸`)

 

 

ナッツ君もこむぎちゃんも、また来てくださいねm(__)m💘

お待ちしてまーす🐶❄