Xmas

こんにちは( ˘ω˘ )

お久しぶりの更新となってしまいました

看護師の佐藤です🎵

 

 

今年もあと少し‼

私はまだまだ終わらない家の大掃除に追われております(笑)

 

 

ですがその前にクリスマスがやってきます🎄

皆様はどのようにお過ごしの予定でしょうか❓

 

私は前の文章からお察しの方もいるかと思いますが

大掃除です💦

まぁ、雰囲気だけでもとケーキは買う予定ではありますが🍰

いつも通り過ごそうかなと思います (^^)

 

 

当院もいつも通りです( ˘ω˘ )

トリミング分野は張り切っていますが診察分野は変わりません

ただ、こちらも雰囲気だけでもとこんなものを作ってみました‼

 

 

 

雑誌についてた付録なのですがサンタ姿の犬の人形です🐶

作り方の説明書がなく尚且つそこそこの難易度でしたが診察の合間にちまちま作ってみました

テープの補修が凄まじいです(笑)

 

受付に飾っておりますのでお越しになった方はご覧になっていただけたらなと思います(*´ω`)

 

いよいよ明日がクリスマス本番です

皆様素敵な日をお過ごしください💖

 

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (火曜日, 31 1月 2017 21:37)


    Do you have any video of that? I'd like to find out some additional information.