Xmas trimming(*'ω'*)

こんにちは🎶

看護師の佐藤です

 

一昨日のクリスマスイブ、昨日のクリスマスはいかがだったでしょうか❓

私は少しでもクリスマス気分をという事で妹と近所のイルミネーションを見に行きました(笑)

住所が明確にバレてしまうので写真は載せませんがキレイでした⁂

ケーキも食べたし、チキン(コンビニのやつ)も食べたので満足です( ˘ω˘ )

 

さて、イブの日のトリミングは有り難いことに大盛況‼

6匹のシャンプー&カットをトリマーの大矢さんと先生も加わり行いました✂

今回はその中で当院でのトリミングデビューを果たした子をご紹介します

 

 

チワワのまめ太ちゃんです

 

初シャンプーという事で少し緊張していましたが

だんだん慣れてきたようで最後には尻尾をフリフリしてご機嫌でした(^^)

 

つぶらな瞳で抱っこのおねだりに

私は悩殺でした💘

 

またお待ちしております(^^)

 

さて、今年も残りわずか‼

次でブログは今年最後になると思います('ω')

最後までお付き合いしていただければなと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに🌟