ラスト!!

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれましたよ🐶♡

 

まずは、アメリカン・コッカー・スパニエルのハヌル君!!

コッカーはおめめが垂れていて、お口もぷっくりしていて、こんなに可愛い顔で

見つめられたら、手を止めて遊びたくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ

特にハヌル君はとっても元気なのでお外で遊んだらすごく楽しんだろうな~

なんて勝手に考えてました( *´艸`)💗

 

今日は全体5mmのバリカンですっきり✨です!!

ハヌル君のチャームポイントはこの『ちょんまげ』♬

なんて可愛いんでしょう( ;∀;)💖とってもお似合いです✌

また来てください😄!!

 


そして皆様にご報告があります…!!!実は…!!!

 

 

本日が年内のトリミング✂…最後でした(=゚ω゚)ノ👏

私大矢は、ここに来てまだ数か月しか経っていませんが

たくさんのワンちゃんに出会うことができました💓

性格もそれぞれ、カットの仕方もそれぞれ!とても勉強になります☆

ありがたいことに、当院に来てくれるワンちゃんはみんなお利口さん。

毎回楽しくトリミングが出来て、トリマーを目指して本当によかったなと思います。

それも全て当院を日ごろからご利用してくださる、ワンちゃん猫ちゃんのお父様、お母様のおかげです。心から感謝いたします。

2016年大変お世話になりました。

2017年も皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命頑張りますので、これからもまつい犬猫病院をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

はい、という事で看護師の佐藤です(^_^)v

トリミングについては大矢さんが締めてくれたので私は年末の挨拶だけさせていただきます

 

今年の9月からこちらで働かせていただいて、約3か月

看護師としての業務とトリマーとしての業務を両方させていただいておりますがどちらも少しづつですが成長できている気がしております。

皆様にはご迷惑をおかけする事ばかりですが本当に充実した毎日でした。

本当にありがとうございました‼

 

来年もよろしくお願いいたします‼