明けました(^^)/

こんにちは

看護師の佐藤です('ω')ノ

 

始まりました2017年🎶

今年もよろしくお願いいたします‼

 

抱負的なものを考えてみたものの、

何もいい感じのが思いつかなかったので掲げるのをやめました(笑)

とりあえず何事も自分らしく頑張りたいなとは思っております☺

 

実は今年年女なので、

良い事・・・あればいいな(*^_^*)

 

 

さて、私の年末年始のお休みは

飲んで🍻、食べて🍖、夜更かしして♫、昼間寝て💤・・・

という一週間でした体重計に怖くて乗れません(笑)

 

実家は誘惑だらけです・・・

今年こそはしっかりと、なんて思ってたのも束の間でした(-_-;)

 

 

 

唯一頑張ったのが姪っ子と甥っ子の子守

(ただただ遊んだだけですが)

今回は姪っ子と遊ぶための秘密兵器が私にはありました( ̄▽ ̄)❇

 

それがこちら❕

去年行われた忘年会のゲームで手に入れた景品です

以前ブログで紹介したようにモノづくりの好きな姪っ子と私とついでに妹

 

早速チャレンジスタートです☆彡

 

そして完成品がこちら❕

少し歪んではいますがまぁまぁ上手に作れたと思います( ˘ω˘ )

 

ですが、実はこれ結構時間かかっておりまして・・・

接続部分のチョコを固めながら作るので

1時間半くらいかかりました・・・💦

 

それでも姪っ子が喜んでくれたので作ってよかったなぁと思いました(∩´∀`)∩❤

 

 

新年一発目からゆるーい内容ではじまりましたが、

コツコツと更新していこうと思いますのでこちらのブログもどうぞよろしくお願いします(*´ω`)

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青い眼の雪だるま (月曜日, 09 1月 2017 11:11)

    お菓子のお家 可愛いね。