初トリミング!


 

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩✂

 

明けましておめでとうございます✨(もう2週間経っていますが…)

今年もみなさまの大切なワンちゃんを、可愛くキレイに元気にしていけたらいいなと

思っておりますので、2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

早速!今年1番にトリミングに来てくれたのは……!!!

当院に来るのは初めての美々くん🐶💖

キャバリアとプードルのMIXちゃんなんです!!

珍しいですね👏私も初めて会いました(*^▽^*)♬

 

 

ドキドキしながらのご対面…💓

 

 

 

とっても可愛くて元気でフレンドリーでした💗

 

ドライヤーをしてる時は歌を歌ってノリノリ🎶

 

カットの時は大人しくお利口さん🎶

 

さっぱりして、もっと可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

 

お母さんを待ってる時はいろんな特技を見せてくれました✨

 

 

 

 

とってもお利口さんで元気な美々くんでした!!

 

またお待ちしてまーす♬