トリミング✂✨

 

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩✂

 

もう1月も半分以上が経ちますね!

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです💦

1日1日を無駄にしないように過ごしたいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

では本日もトリミングに来てくれた可愛い子達をご紹介します☆

 

 

まずは…!!!ダックスのルルちゃん🐶

 

とってもフレンドリーな可愛い女の子です💓

毛もサラサラ~✨女子の憧れですね!!うらやましい(笑)

リボンもすごくお似合いです♫

 

 

 

続いて、ポメラニアンのモモちゃん🐶こちらも可愛いフワフワの女の子💖

モモちゃんは特技を持っています✨

シャンプーをしようと抱っこすると空中で犬かきを見せてくれました!!

それがまた可愛くてギュッと抱きしめてしまいました(笑)

 

 


 

 

ラストは…!!チワワのメルちゃん🐶

メルちゃんも可愛い可愛い女の子です💓

気づけば、今日はみんな女の子でした!!女子会です(笑)

 

メルちゃんお洒落なバッグにはいってきたのですが

帰るときも自分ではいるんです☆とってもお利口さんですね( *´艸`)

 

 

 

 

今日来てくれた子もみんなお利口さんでした(*^_^*)

いつもありがとうございます💖

 

みんなまた来てくださーい!!!