トリミング♬


 

 

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩✂

 

 

昨日は節分でしたが、皆さん豆まきはしましたか👹??

私は恵方巻を食べて、豆まきもしました🍴✨

食べ方のルールはいまいち分からないのですが…(笑)

とりあえず何もしゃべらず、方角を携帯で調べて食べてみました(=゚ω゚)ノ

ルール分からなくても美味しければ何でもありですよね(*^▽^*)

 

 

 

今日は、ダックスのルルちゃんとココちゃんが来てくれました🐶

 

ルルちゃんは先日来てくれたので今回はシャンプーだけです!

 

サラサラ、ツヤツヤになりました💖

 

 

 

 

ココちゃんは、シャンプーカット✂✨

 

 

 

 

5mmのバリカンでツルツル~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

触り心地抜群です✌💓

 

 

2人ともすごくいい子でした❤

 

 

 

 

今回は、同じお家の子なので、色違いのお揃いリボンです🎀

ルルちゃんもココちゃんも似合ってますね~(*´ω`*)

 

また来て下さーい(^◇^)💖

 

 

 

リボンはいつも佐藤が手作りしていますので

「ハートをつけたい!」「ボンボンをつけたい!」

などのご希望があれば、いつでも気軽にご相談下さい( *´艸`)♬