スキーに行ってきましたよ。

こんにちは、スキー部の松井です。
2月に入り少しずつ暖かくなり雪も解け始めたかと思ったらまた寒くなったりとまだまだ冬の真っ最中の札幌ですね。
昨年も投稿しましたが無趣味の私が唯一続いているスキーに今年も行ってきました。
市内から30分ほどで到着する、ばんけいスキー場です。
天気もホドホド良かったのでとても気持ちよく滑れました。
しかし、やはり寒いですよね、手先き・足先きから冷たくなりますよね。数本滑っては休憩しその都度ココアやコンポタージュなどを飲んでお菓子食べて温まってました。
スポーツをして消費以上にカロリーを摂取するダメなパターンでしたが気分爽快で滑れたので大満足です。
今の所筋肉痛も無く、たまにやるスポーツ後のダメージは受けておりません。今年もう一回くらいは滑りに行きたいです。

北海道はまだまだ寒いので皆様体調には気をつけてくださいね。