トリミング✂


 

 

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩✂

 

久しぶりのブログです(;^ω^)

外はまだまだ雪が残っていますが、来週から少し暖かくなるみたいなので

少しでも溶けてくれるといいなぁ~なんて思ってます(^◇^)☀

 

 

今日はポメラニアンのアイちゃん、チワワのココちゃん、ポメラニアンのモコちゃんがきてくれました!!

 

まずは、アイちゃん!

アイちゃんは少しトリミングが苦手ですが、今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

おめめがクリクリでキュートですよね💖リボンもとても似合ってます( *´艸`)

今日はお尻周りをスッキリ!!おトイレしやすくなってるといいな(*^▽^*)♬

 

 

 

次はココちゃん!

会うたびに可愛さが増してます(=゚ω゚)ノ💓

今日は少し伸びた毛を全体的に切り揃えました✂

しっぽは、いつもみたいにライオンテールです!

 

ココちゃんのライオンテールは本当にキレイです!

以前ブログで紹介させていただいたので、ぜひ見てみて下さい✨

 

 

ワンちゃんは、さっぱりした姿も可愛いですが

毛が伸びてきて、頭とかがパヤパヤした、あの感じも

すごく可愛いですよねぇ(*´з`)(笑)

 

 

 

次は、トリミングが初めてのモコちゃん!!!

まだ、4ヶ月なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全部が初めてだから苦手な事があるか探りながらのトリミングです!

ブラシやハサミに興味津々(笑)とってもお利口さんに頑張ってくれました💖

また次頑張ろうねぇ(*´ω`*)!!

 

 

ではみなさん、またお待ちしてまーす(*´з`)♥