ダックスデイ♬

こんにちは!!トリマーの大矢です

3月!!卒業シーズンですね〜
もしかしたら、このブログを読んでくださってる方の中にも、学校や仕事などから卒業しました!って方がいるかもしれませんね!
ご卒業おめでとうございます


さて、今日来てくれたのは…
なんと!ダックスちゃんが3匹!
ダックスデイでした(笑)


まずは、ゆずちゃん

 

 

 

とってもお利口さんです
シンクの中ではジーと動かず!

 

顔を洗う時もゆずちゃんはヘッチャラ
毛がサラサラで、耳の毛も長くておしゃれですね

続いて、ルルちゃんココちゃん

 

今日は他にもトリミングが入っていたため、ルルちゃんココちゃんの出番は遅く、待たせてしまいました
ルルちゃん、ココちゃんごめんね
お利口さんで待っててくれてありがとう

 

 

今日はルルちゃんがカット、ココちゃんはシャンプーに来てくれました♪

お迎えに来たお母さんに気づいてテンションあげあげー
「先生とお話し中だから待ってね!」
と言うと病院内をウロウロ♪
お母さんをさがしてました

ゆずちゃん、ルルちゃん、ココちゃん
また来てねー




佐藤が作るリボンもレパートリーが増えて可愛いのがたくさんです!!
この子にはこのリボンが似合うなぁと考えながらいつも真剣に作っております(笑)
リクエストなどがございましたらぜひ気軽にお声かけくださいませ!!!



それではまたお待ちしてまーす