トリミング!!


 

 

こんにちは!!トリマーの大矢です🐩✂

お久しぶりのブログになってしまいました💦

 

 

今日もたくさんのお友達がトリミングに来てくれました✨

 

今日はその中でも大きいお友達をご紹介します♬

 

 

まずは、コッカーのハヌル君!!

 

 

 

以前もブログに登場してくれた、ちょんまげが似合うハヌル君です💓

 

今日も5mmのバリカンをかけてスッキリ✨

ちょんまげにリボンをつけてごきげんです♫

耳もゴージャスですね( *´艸`)💗

カメラ目線でばっちりですよ✌

 

とってもお利口さんです!!

 

 

続いて、スピッツのチャッピー君です!!

 

今日は初めてのシャンプーです♫

チャッピー君はとってもフレンドリーで元気な子です!!

 

 

シャンプー中は大人しく、遊ぶときとお母さんのお迎えが来たときは

とっても笑顔で元気いっぱいです✨

真っ白フワフワで抱き心地バツグン(*´з`)💖

 

 

 

 

ハヌル君もチャッピー君も、また来て下さい(*^▽^*)👋