トリミング✂

こんにちは!!トリマーの大矢です

少しずつ暖かくなって来ました(*´꒳`*)
早く綺麗な桜が見たいですね(^ν^)
春からお散歩スタート!!
というワンちゃんも多いと思います!!!
狂犬病などの予防をすれば、わんちゃんも飼い主さんも安心してお散歩が出来るので、ぜひぜひお忘れなく!!!!



では、本日もトリミングに来てくれた子をご紹介しまーす(≧∀≦)



まずは、パピヨンのチェカちゃんと、パピヨンとマルチーズのMIX、ララちゃんです!!

 

チェカちゃんは大人しい美人さん
カット中もシャンプー中もお利口さんです♫
耳も綺麗な蝶々の形で素敵ですね😄
ララちゃんは元気いーぱい!!!
終始楽しそうな顔をしてくれました😉
ジーとこっちを見てるので、「ララちゃん!」と声をかけると満面の笑み(≧∀≦)
こっちまで楽しくなってきます(笑)

続いて、ポメラニアンのモモちゃん!


(モモちゃん写真)


モモちゃんは頑張り屋さんです
とってもいい子さんです( ˘∀˘ )
以前もブログに登場してくれました!
相変わらず空中犬かきが得意なんです
シャンプー後のタオルに包まれてる姿は
赤ちゃんのようでした(*゚▽゚*)
写真が無いのが残念、、、

今日も楽しいトリミングでした♫
チェカちゃん、ララちゃん、モモちゃん

また来て下さいねぇー