シャンプー✨

 

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩✂

 

 

 

今日はシャンプーに来てくれたコーギーのコタロウ君をご紹介します!

 

 

コーギーちゃんのトリミングで一番大変なのは毛を乾かす作業です!!

なかなか乾かない毛質なので、時間がかかってしまいます( ゚Д゚)💦

けれど、コタロウ君はいい子で我慢してくれました👏ありがと~💖

 

 

 

 

 

 

 

コタロウ君、「おすわり」っていうと「ふせ」をしてくれます🎵

 

しかも、ずっと動かずに待ってくれるんです( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

ためしに足におやつを置いて「まて」してもらうと

 

こんなに上手に出来るんです!!!!!!!!

 

 

とっっってもお利口さんですね💓

 

 

 

 

 

 

お迎えを待つコタロウ君!!!

 

足が可愛すぎます(*´з`)(*´з`)(*´з`)💘

 

いっぱい写真撮っちゃいました📷✨(笑)

 

 

また来てくださいねー!お待ちしております(*‘ω‘ *)