トリミング✂

 

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩✂

 

最近は雨ばかりですね(´・ω・`)☔

 

そんな中今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

まずは、進之介君&こごみちゃんです🐶☆彡

 

 

久しぶりに会えた進之介君は少し大きくなって大人になっていました💘

進之介君はカメラを向けるとカメラ目線でばっちり決めてくれます✨

こごみちゃんもばっちり決まってますね✌

こごみちゃんは声をかけると、こちらの顔をじっと見つめてくれるんです(*´з`)

いつも元気いっぱいで明るい性格のお利口さんな二人でした💕

 

 

続いて、ポメラニアンのミニーちゃんです🐶🎵

 

 

本日もすっきりめのカットです✂✨

 

ぬいぐるみのクマさんみたいで可愛いお顔をしてます🐻💘

ミニーちゃんはリボンを付ける時頭を少し前に倒して

付けやすいようにしてくれるんです!!!

とってもお利口さんで可愛いミニーちゃんでした(*‘ω‘ *)♬

 

 

続いて、当院のアイドル、ココちゃんです( *´艸`)(笑)

 

パパさんに写真を載せていいか聞いてみると、、、

事務所を通してとのこと、、、(゜_゜)💦(笑)

一応許可が出た(?)ので載せちゃいますよーーー!!!

 

いつも楽しいパパさんです(笑)

 

 

 

今日はシャンプーをしに来てくれました!!

ココちゃんには何度かブログに登場してもらっていますが

今日はシャンプー中にお邪魔してみました(*'▽')あわあわでーす✨

 

なんだか今日は一段とご機嫌がいいココちゃん、、、(=゚ω゚)!?

さては、シャンプーだけしたらすぐにパパとママに会えるのを知ってるな( ゚Д゚)(笑)

性格まで可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

それでは今日はこのへんで👋みんなまた来てくださーい♬