トリミング✂

 

こんにちは!トリマーの大矢です🐩✂

 

 

お久しぶりなブログになってしまいました…!!

更新できなかった間にもたくさんの子がトリミングに来てくれました☆彡

ご紹介しきれず、申し訳ございませんm(__)m💦

これからもどんどん更新していけたらなぁと思いますので

ぜひ、チェックしてみてくださいね( *´艸`)!!!

 

 

それでは本日もご紹介しまーす♬

 

まずは、先週来てくれたキャバプーの美々くんとチワワのゆずちゃんです✨

 

美々くんはスッキリ全体を短めにカットしました✂💕

キャバリアとプードルの可愛いところを取った

とてもお利口さんな子でしたー👏✨

トリミングが終わった時はいつもテーブルでくつろいでます💗

可愛くてたくさん写真をとってしまいました(*´▽`*)

 

 

 

続いてゆずちゃんです🎶✨

 今回はシャンプーをしに来てくれました(*^_^*)

爪切りもおひげカットもへっちゃらのお利口チワワさん🌟

とても甘えん坊で抱っこすると腕にしがみついてくるのにもうメロメロでした💕

 

 

ここからは、今日来てくれたマルチーズのココちゃんとソラくんをご紹介します!!

 

 

 

二人ともとってもそっくりさんですね(*^-^*)

 

赤いリボンをしているのがココちゃん、青いリボンがソラくんです🎀!!

ココちゃんもソラくんもシャンプーが少し苦手なようですが

一生懸命頑張ってくれました( *´艸`)💕

お利口さんなところもそっくりな二人ですね✌✨

カットもお揃いで全身2mmです!!!

これで夏も涼しく過ごせますね\(^o^)/

 

 

 

それではこのへんで!またお待ちしてまーす👋💖