夏の恒例行事♪

こんにちは♬

看護師の佐藤です

お久しぶりのブログにになってしまいました💦

 

気が付くと7月も終わり8月に突入です☀

私事ですが先月の中ほどに年を一つ取りました🎊

お祝いしてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _"m)

一つ大人になりましたがまだまだフレッシュな気持ちでこれからも頑張っていきたいと思います‼

 

さて、今回は久々に業務以外の話題が一つ(*´з`)

 

先月の海の日に実家のマンションにて夏祭りが行われまして、

それにお手伝いとして行ってまいりました( ˘ω˘ )

一日限りの特別アルバイトです👊

 

この夏祭りは私が小学生のころから行われているもので、

佐藤家は毎年焼き鳥担当しております🐓

今回はその売り子をしに行きました💕(*´ω`)

 

焼いてる風景はこんな感じ☟

一つの皿に鳥串が2本、豚串が1本乗っています🐓🐖

 

何度か売り子の手伝いはしていましたが働き始めてからは初めてだったので

「なんか上手になったね、ほんと助かるわぁ」と母から褒められました(*ノωノ)

「だって毎日患者さんとお話ししてるもん」と強がってみましたが

親に褒められるとやっぱり嬉しいですね(*´ω`*)

ほんの少し親孝行出来たかな❓

 

マンションの人を中心にたくさんの人が来て

その度私の幼少期を知ってる方は「おおきくなったねぇ」と驚いていました(`・ω・´)

小さいころお世話になって久々に会った方もいて、自分の近状など話せてすごく楽しい時間でした💖

 

毎年この夏祭りで「夏が来たなぁ」と夏の訪れを感じております🍧☀

今年も大繁盛で用意した焼き鳥は完売でした🌟

片づけ中に大雨に当たり大変なこともありましたが充実した一日でした(*^▽^*)

 

という事で今後も(面白い事があれば)日常の事も記事にしていけたらいいなと思っております🎵

最近は職場と家の行き来しかしていなかったので・・・(笑)

もっと活発的なお休みを過ごしたいですね(;´∀`)

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに(^_^)/~