年末挨拶

こんにちは

看護師の佐藤です♬

 

年末挨拶の前に何か1つブログを・・・

と考えていたのですがすっかり年末になってしまったので断念💦

 

先日のクリスマス🎅

皆様はどうお過ごしだったでしょうか❔

 

当院でもクリスマスに乗っかりトリミングリボンはこんな感じでした🎀

 

 

私のクリスマスはというと(*'▽')

 

全く予定がなかったので実家へ

すると遊びに来ていたいとこがピザを焼いていました🍕

照り焼きチキンの和風ピザです

そして間髪入れずにお寿司🍣

これでもかというほど暴食したクリスマスでした💖

体重計にはまだ乗っていません(笑)

そしてなんと先生からケーキのプレゼント🎂

皿に取らずホールケーキを直接つつく贅沢食いをしました(*´▽`*)

(単純に洗い物を増やしたくなかっただけのズボラ思考です・・・💦)

先生ありがとうございました‼ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

 

24,25と仕事だったのですがなかなか充実したクリスマスでした🎄

 

 

さて、今年もあと数日になりました(`・ω・´)

2017年ラストのブログになると思うのでこの場で年末挨拶をさせていただきます🌟

 

今年の秋にここに勤め始めて1年が経過しました

本当にあっという間だなとしみじみ感じております

まだまだ失敗もしますが毎日楽しく仕事ができたなと思います( ˘ω˘ )

 

来年も当院をより良いものにするために先生と一緒に頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは皆様よいお年をお過ごしください(*^▽^*)

次回のブログもどうぞお楽しみに👋